実は私、また風邪をひいてしまいまして、ここ数日苦しんでいます。

三寒四温にやられました。

咳がひどいので母に移らないかとても心配なのですが今のところ母は元気です。

なぜか今までに私の風邪が母に移ったことはありません。

こんなに狭い部屋で共に過ごしているのになぜなんでしょう…

色々考えてみたら、母は毎日しっかり睡眠をとっていることで体の免疫を高めているのではないかと思いました!


{1BF8AE9E-0DFB-4236-9FAA-07A69E0F3187:01}


今日も夕食後、座ったまま眠りました。

(( _ _ ))..zzzZZ

私なんていくら風邪薬飲んで眠気が襲ってきても布団に入ってから30分は寝付けないのに

どうしてこうすぐに眠れてしまうのでしょうか、羨ましいです。

寝る子は育つと言いますが、本当にそうなのかもしれませんね。