TV「主治医が見つかる診療所」認知症SP

映っていたみたいですね!!

って皆さんのコメントで確認をして、

実はまだ私は見ていません。

母の介護に明け暮れていました。



今日の母はデイから帰ってきたときから

とても不機嫌。

「お帰り~」ってドアを開けた瞬間、母が不穏であることは

顔色をみてすぐわかりました。

だってこんな顔↓しているんですよ。



{B7DA27A1-267A-4DF0-985D-6A5D1B7CA262:01}


これぞ鬼の形相。

怖すぎて近寄れません。

すぐに鬼退治したいところですが、

何しろ鬼の食事を作っているので、私も忙しく

しばら様子を見ながら放置していたら、

10分ほどで機嫌治りました。

よかった~( ̄∇ ̄+)



職場の方からホワイトデーにチョコレートを貰ったので


母と一緒にいただきま~す!!


{D99DFA27-73BF-4C07-8A8A-8890259C7F06:01}


☆ゴディバチョコレート☆


鬼の面を外した母もテンションあがります↑↑



のはずが・・・



かたっ!!


{9F21F650-0E3E-49CF-B2A7-2DABECC2B9BE:01}


これめっちゃ硬いで!!

硬すぎやで!!


{24E5F0AC-38FC-42F4-89D9-F37CE2C11979:01}



もらっといてなんやけど、


私、歯少ないねん。


噛まれへん!!



from 母。




人気ブログランキングに参加しています。


今日もクリックをお願いします。




にほんブログ村