昨夜は熱が出て寝苦しくて何度も目が覚めたけれど、

今日は随分良くなりました!

朝5時起きで(母も)お仕事にも行けました。


食欲はないのだけれど、

そろそろお粥も飽きてきて、

お寿司なら食べられそうな気がして・・・

「おい、胃腸炎なのに大丈夫か?!」ってつっこまれそうですが

今夜は母と回転寿司です。


ひらめの薄造り

{48E19351-9A5D-4554-867A-3FF278E20032:01}


まぐろトロ3貫セット

{A00E40B1-2318-49A3-A92F-43BC56A3C644:01}


私の食事はこの2皿でおしまいです。


隣で母は黙々とたくさんのお寿司を頬張っておりました。


母は・・・本当に元気です。



元気なのですが、


今日はスリッパでデイサービスから帰ってきました。


ちょっと頭がね・・・(´・ω・`)


お互い、足らないところを支え合いましょう!



{320F022F-08D6-41F5-AE1D-547CC4C0A2DD:01}




人気ブログランキングに参加しています。


こちらをどうか・・・皆様・・・クリッククリック。




にほんブログ村