どうも寝起きが悪い母。

以前は朝5時に起きて私を起こしていたのに、

今や毎日私に起こされている。


{3673BF18-1D55-48AF-A598-85242A188859:01}


やっと起きたと思ったら、


朝からやってくれます!!


お掃除決定です。


{CDEFC0B3-C580-4F8F-B2FA-D98722E5897F:01}


今日は私のお仕事がお休みになったので。


母のために!!


会いにいきますかっドキドキ


{E92DAAC6-37F3-4029-B888-D04B38DE217C:01}


マギー司郎さんじゃなくて・・・


宮史郎さん!!


{AB672F0A-D27D-430B-A8F8-D35A50B8AF9F:01}


喜んでもらえたようでよかったです。


{65E35C06-582B-422F-97E8-672BB8B4784E:01}



私は絢香さんの「三日月」を♪


何度聞いてもええ歌や~。


ミュージックビデオでは絢香さんが電灯の上に座っているのね。


{C2779792-A3CB-4881-837D-EE33816CE348:01}


これを見た母が驚いて



「こんなとこ座ったらツルツル滑って危ないで~!」



と隣でうるさく言うので



可笑しくて可笑しくて歌えなくなった(笑)


せっかくのいい歌が台無しだわ。




人気ブログランキング参加中↓


ポチッっとね♪



にほんブログ村