{DF2B52DB-77A4-4125-A3E6-FF107DC92527:01}


私、やっとこさの思いで自動車教習所を卒業しました。


6月に入学してから7か月もかかりましたが、


教習所内では一度も試験に落ちることなく、


優等生?だったように思います。



この後、最後の本免許試験を受けなければいけません。


しっかり勉強して挑みます!



これで、例え母の身体が不自由になることがあっても


車があればお出かけに連れていくことができますし、


介護をするうえでは、免許はあると便利なものですね。



でもまずIKEAってところに行きたいのです!!


たくさん買って、大きな荷物を車に積んで帰ってくる♪


憧れです~(≧▽≦)



しかし私は運転に自信がない!!


特に“車庫入れ”と“矢印信号”と“高速道路”は怖い。


車に慣れ親しむまではまだまだ時間がかかりそうです。


助手席に座ってもいいよ・・・という勇気のある方いますか?