お休みの本日、母とお出かけです。

街の至る所でクリスマスイルミネーションが飾られていますね。

大きなツリーだこと♪

{7DF87D9A-E6EB-4780-BC32-466096A26BB1:01}

お出かけ好きの母は、


娘との久々のショッピングにハイテンション♪


ランチ時もとても穏やかな顔をしていました。


{D951923F-1A50-4762-8517-676F49733ACD:01}


とはいえ、ショッピング中


何度か不穏になりました。



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



手を離したらどこまでも飛んでいっちゃいそうな・・・


勢いのある不穏でした。



疲れたのかな?トイレに行きたかったのかな?



ちょっと理由はわからなかったけど、


ベンチに座って落ち着かせる時間帯もありました。


{C6374884-C8F1-41C6-9524-2AD17924E7F1:01}


今日の母のナイスボケは

ニコ玉・高島屋のBVLGARIの店前で

「ヨーグルトかぁ?」

と私に聞いたことです。


「あれ美味しいでな!この前食べたわ」

と続ける母の口を塞いでやりたかったです。



{C7EDC775-AF61-4762-8D05-3B46CC3A5670:01}




ブルガリアや~!!!!