コツコツコツコツ

コツ コツ


私が寝ている横で、

部屋の中を土足で歩く足音が聞こえてきます・・・

まさか、まさか!!

そんなまさかΣ(~∀~||;)


休日だというのに、

母の目覚めは早いようで、

仕方なしに目を開けてみると

母の布団の横に靴が!!



photo:02


「母よ~!!」

「は~い!」

「靴~!!」

「靴履くんか?」

「ここで履くな~!!」

今日も母との生活が始まりました。


私は昨夜遊び疲れの熱がでて、

今日は母が頭痛いということで、

お出かけは自粛して

2人でのんびりと休日を過ごすことにしました。


ま、朝から大掃除ですけどね。


お食事の時、

また私のお箸が1本だけないことに気づきました。

探しても探しても見つかりません。

きっと私が寝ている間に

母が土足でお箸を持って遊んでいたと思われます。

また新しく買うのはもったいないので、

見つかるまで・・・

前回失くされたものと組み合わせて

こんな感じで使ってみます。

photo:01



うん、普通に食べられる♪


また熱でそう・・・


早く寝よう。



iPhoneからの投稿