今日はお仕事がお休みだったので、

母もデイサービスをお休みして、一緒に過ごしました。

朝は一時的にすごい大雨でしたが、午後からお天気が回復したので

近くの山へお散歩にいきました。

photo:01



展望台からの眺望が素敵なんです。

photo:02



いつも通る新宿がとても遠くに見えます。

あんなに遠くまで私は毎日通っているのかと思うと、

電車の有り難さに気づかされます。

しみじみと展望台からの景色を眺めている私と、

しみじみと…展望台の看板に話しかける母。

photo:03



「かわいいな~」

「なでなでしとこ~」

相手は何になったのでしょうか…

触れないでおこう。


下山中、キノコを見つけました!

昨日買ったしめじに似ていますが、

このキノコは食べられるものなんですか?

photo:04




近所にこれだけの自然を満喫できる場所があるのはとても嬉しいことだなと感じる

都会生まれ都会育ちの親子です。



iPhoneからの投稿