母がお泊りから無事に帰ってきました♪

「不穏になることなく、穏やかに施設で過ごした」

と連絡帳に書かれていました。

良かったです(*^o^*)

新しい施設でのお泊り1日目、成功です。

この調子で、毎週続けられますように・・・


さて、今日は近所のあちこちで

年に一度のお祭りが行われていました。

大きな太鼓の山車を母と見物してから、

神社のお祭りにも行きました。



photo:01


たこ焼きにかき氷☆


屋台の定番を食べて、母も上機嫌です♪



母と離れたこの2日間、私は自由な時間を過ごさせてもらい、


そして母の大切さに改めて気づかされました。


“少し会わなかった時間は、愛を育む時間”


そんな風に思いました。



iPhoneからの投稿