母が朝4時から起きて、不穏が続いています…

暴れています、部屋の中を。

いくら寝かせても、また起き上がり

ドアを爆音で開け閉めし、

ゴジラが歩いているかのような足音で動き回り、

ゴミをあらし、

暴言を放っています。

ちょっと病気が進行しちゃったかな。

私も眠れなくて、ずっと付き添ってますが、

3時間しか寝てません。

そして、このままお仕事行きます。

辛いです…(>_<)

どうしちゃったのでしょ、連日の朝の不穏。

気晴らしにと、朝6時に一度母を連れてお散歩に出てみました。

眩しいほどの朝陽が、睡眠不足の私の疲れを倍増させてくれました。

photo:01



この生活は続けられない…

私の体も心ももたない…

近所からの苦情も目に見えている。

対処…考えないと。


「痛い!!」

ゴミ投げてきやがったー(>_<)(>_<)



iPhoneからの投稿