母の姉が来て2日目の本日は、

江の島・鎌倉に行ってきました!!

湘南の海は海水浴を楽しむ水着姿の若者ばかり。

「楽しそうだな~」と浜辺を横目に

私は母と伯母を抱えながら・・・

江の島に渡りました。


photo:01


江の島といえば“しらす丼”ですね!!


美味しいランチをいただきました♪

photo:02


その後は、江ノ電に乗って鎌倉へと移動です。


鶴岡八幡宮。


高齢者二人もこの長い階段を上りました。

photo:03


クタクタになりましたが、楽しい観光ができました。


本日の万歩計は13000歩を超えていたと伯母が教えてくれました。

お蔭様で、今夜の母は布団に入ったら1分で寝ました。


今夜こそ私はゆっくりとパソコンに向かえま~す♪


・・・と思いきや、私も疲れて眠くて、


Zzz…(*´.`*)。o○



寝ます!!!!



あー、書きたいこと書けなかったー。


とにかく今朝、母は6:30に目覚めて、


伯母がいたことにビックリしたのか


朝からとても不穏になって


私たちを叩き起こし・・・


一日中、不穏になることが多かったのです。


あまり笑顔が見られる一日ではありませんでした。


ま、そんな日もあります。



最後にそんな不穏な母の写真を。


笑顔だったらもっときれいに撮れていたのにな♪


私のスマホでこんな高画質な画像が撮れるなんて・・・


プロフィール写真みたいでしょ?!


え、そうでもない??



photo:04





iPhoneからの投稿