お盆休みもなく、

特に夏の予定もない私たち親子に

素敵な予定ができました!!


今週末に母の姉が大阪から我が家に遊びに来てくれることになったのです!

きっとおばちゃんは東京初めてです。

勇気をふりしぼって?一人で新幹線に乗って、母に会いに来てくれます*\(^o^)/*

3人で東京観光楽しみまーす!

photo:01




でも、おばちゃんが母の変貌ぶりにビックリしないか心配です。

去年お会いしたけど数時間お話しただけですから、

母がどれだけちんぷんかんぷんになっているのかは実際には知らないのです。

一緒に寝泊まりすると、ビックリすることだらけだろうな…

あ~怖い(>_<)

《恐怖の館へようこそ…》



でも母の現状を知ってもらうことで、私の気持ちは少し楽になります!

血の繋がった母のお姉さんですもの、力強いです。


さて、おばちゃんはこの東京旅行のために、なんと携帯電話を初めて購入されたようです!!

力の入りようにビックリです!!

スマホではなく、ガラケーのようです。

この時代に「ガガガガガラケー?!」と思いましたが、その方が正解かもしれませんね。

買ったのはいいけどなかなか使えない、じゃ意味ないですもんね♪


大阪の下町生まれの【ザ・オバタリアン姉妹】の東京でのはしゃぎようが楽しみであります。




iPhoneからの投稿