今日は私一人でリフレッシュさせてもらったので、

母にもリフレッシュしてもらおうと

デイサービスが終わってから、カラオケに行ってきました!



photo:01


曲が流れると、真っ先にマイクを握る母。


きっとデイサービスでもカラオケをさせてもらっているんでしょうね。


マイクの使い方がうまい。


ONやOFFのスイッチを自分で切り替えますから。


私が歌っている時は絶対に知らない歌なのに、


一緒に歌ってくるんです。


音程めちゃくちゃで。



♪♪…(*´?`*)。o○(:_;)



そして、村田英雄さんと宮史郎さんの曲が流れると・・・



きゃあああああ


でたあああああ


やったああああああ



photo:02


相変わらずいいリアクションです。


カラオケBOXでこんなに喜ぶ人も珍しいでしょうね。



とにかく母も楽しんでくれたようなので、良かったです。




iPhoneからの投稿