東京・東中野のポレポレで

「毎日がアルツハイマー2」という映画を観てきました。

「1」は観てないのですが、「2」だけでも十分楽しめます♪

とても明るい介護をされているんです☆

半分がイギリスでの撮影で、

監督のペラペラの英語がカッコいいんです♪♪

いいな~、私も英語喋れるようになりたい・・・

(視点そこ?)


いやいや、この映画はアルツハイマーと闘っていくための勉強になります!

最後まで楽しく観られます。


photo:01


アルツハイマーの母が失敗しても、どんな言い訳しても


責めない!流してあげる。


本人の自尊心を傷つけないように…。



気を付けていこうと思いましたo(^-^)o




ああ、もうこんな時間。


寝なきゃ・・・ZZzz....


たくさんこのブログにコメントをいただいているのに、


お返事が追いつかなくてゴメンナサイ><


いつも楽しく拝見させていただいてます。


必ずお返事しますからね、少々お待ちくださいね☆



iPhoneからの投稿