そっかぁ、教習所って場所によるとは思いますが、予約が取りづらい所もあるんですね!!

この時期はもっとスムーズに毎日でも通えるものだと思ってました。。。

急いでいる訳でもないので、気長に頑張ります!!

ありがとうございます!!


よく考えると私が旅行に行ってたこともあり、母はデイサービスに2週間ほど休みなく通い続けていました。

photo:02



朝の機嫌の悪さ。

そろそろお疲れモードのようですから、

明日と明後日の土日はお休みにして一緒に過ごすことにしました!

明日はお出かけします^_^


その前に、ちょいとお仕事をしてもらいました!!

自転車の空気入れです♪

photo:01



指示しなくても、すんなりと空気を入れ始めた母。

この動作を体はまだ覚えているようでした!

これから空気入れは母の当番にします!

皆さん、よい休日を!


iPhoneからの投稿