またうっかりミスをしまして、

スーパーに自転車を置いて、帰りに歩いて帰ってきてしまいました。

自転車を置き忘れていることに気づいたのは数日後で、

もう放置自転車として撤去されていました。


そして、今日その自転車を取りに行ってきました。


photo:01


数ある自転車の中から、私の愛チャリ・・・


ありました~!


「お迎えにきたよ~」


photo:02



¥2500のお支払なり~(。>0<。)


痛っっ。


photo:03


私のうっかりミスは頻繁すぎます。


遺伝が囁かれている若年性アルツハイマー。

不安になりますね。



さて、今日の母は・・・


夕食の回転寿司で目の前のお寿司を忘れて、


お手拭を一生懸命折りたたんでいました。



photo:04



こうしてタオルやお手拭を伸ばしたり折ったりしているときは


何も周りが見えていないのです。


このまま放置すれば1時間は遊ぶでしょう。



「母ちゃん!!寿司!!!」の言葉でやっと食べ始めです。


photo:05



お腹いっぱいです♪


おやすみなさ~い!




iPhoneからの投稿