お買い物先でコカコーラ・ゼロのキャンペーンをやっていました。

へそ出し衣装を着たかわいいキャンギャルに惹きつけられて、

母と一緒にコーラを買ってダーツに挑戦しました!

当たれば豪華賞品プレゼントらしいです。

『3・2・1 コカコーラゼロ!』

のキャンギャルの掛け声とともに私が発射させた矢は、

ピタッと“当たり”に張り付いた!

『おめでとうございます!』

鐘がチリンチリン♪と鳴らされ、

瞬間的に注目を浴びる母と私。

目線を気にしながら控えめに喜んでみる母と私。

そして、いただいた豪華賞品はこちら⬇︎

photo:03



コカコーラゼロのTシャツです。


ああありがとうごございます!


どうやら母が気に入ったよう?

なので、母にプレゼントです!

似合っとる、似合っとる( ^ω^ )

photo:02





iPhoneからの投稿