4月はのんびりするぞー!


と意気込んでいたのに、

なんだかんだで、忙しい日々。



昨夜も母をデイサービスに迎えにいったのは


23:30時計

また遅くなってしまった。

母は寝ていたのか、


髪の毛がくしゃくしゃの状態で出てきた。

そして私を見つけて

「陽子や!ありがとう!」と手を振る。

こんなに遅くなったというのに、

文句一つ言わず、


「ありがとう」と言われると…


さらに申し訳ない。

m(__)m



そして今朝は眠いはずなのに私より早く起きて、

洗濯カゴから洗濯物を引っ張り出し、

これから洗濯しなきゃいけない衣服を


・・・畳んでいた。


とても無意味ではあるんだけど、


朝の機敏な動きは見習わなきゃいなけないな・・・と思う。


私なんて、朝はとにかく「寝る!」が優先だもんな( ̄_ ̄ i)



食事の時もきちんと正座して・・・



image

私なんて、私なんて(ノ_・。)


まだまだ母は素晴らしい!




iPhoneからの投稿