夜ご飯です♪♪


photo:01


お・茶・漬・け、ではありません♪♪


ということは・・・



母、なんとか無事に脳のMRIを撮ることができました!



靴を脱ぐことも、


ベッドに横になることも指示が伝わらない母に


「こりゃヤバイ」と気付いてくださいまして、



動かないように頭も体もしっかり固定し、


途中で検査を中断して足まで固定し、


約20分のMRI検査が行われました。


何度も


「動かないでください」


「あと少しです」


と、検査室から声が漏れてきました。



どれだけ固定しても


母はやはり動いてしまうようです。



私はただただ祈るばかりでした・・・。



「動かないでよ・・・1万円・・・」



無事に撮り終えたと聞いて、


私は涙があふれてきました。


母に拍手をしてあげたいくらいでした!


よく頑張ってくれました。



ささやかながら、夕食に鯛のお刺身を付けました。


「め・で・た・い」なんちゃって♪




そんな中、病院内で


看護師さんから


お声かけいただいたんです!!

「ブログ見てます!!応援してます!!」


と・・・。



びっくりしました。



こんな近くにこのブログを見て


応援してくださっている方がいるなんて。


心細い病院内で、勇気をもらいました。


“私は一人じゃないんだ”と。




そう、


私は一人じゃなかった。




このブログを見てくださっている皆様がついていました!!


皆様の応援に感謝します。


私、まだまだ頑張ります!!





iPhoneからの投稿