3日ほど空いてしまいました、ブログ。

ほんま忙しいっす・・・


3月末ということで、ドタバタです。



母はまだ頭痛を訴えていますが、

少しずつ良くなっていると思われます。

今日は二人で近所の日本民家園に行ってきました。

桜が咲き始めたこの時期に

「夜桜民家園」を開催するということで

普段は見ることができない夜の民家園を楽しめるんです♪



どうでしょう?


この古民家と桜のライトアップ!


photo:01


古民家の中では色々な催しが行われていました。

photo:02


の演奏も聴いたんです。


ライトアップされて浮かび上がる古民家を見ながら


静かな空気の中で聴く琴の音色は


情緒溢れるものでした。



3曲目に「涙そうそう」が演奏されたときは


母が気持ちよく歌い始めちゃって焦りましたけど!(´Д`;)




現代のライトアップとは違う


提灯のライトアップ。

photo:03



私たちもライトアップされてみた♪♪

photo:04



うらめしや~~





iPhoneからの投稿