東京マラソンの日でしたね。

母と見に行きました。

思った以上に、た~くさんの人がぞろぞろ走っていて、

マラソンが好きな方がこんなにたくさんいるんだな!と感心しました。


photo:01


そして、私も走りたくなりました。


マラソン大嫌いだけど、


42.195キロ★走れるような気がしたのです。

来年は応募しようかしら・・・


photo:02



浅草で有名な天丼、大黒家でランチです。


蓋からはみだしている天ぷらがいいでしょ♪


photo:03


水上バスにも乗りました。

photo:04



photo:05



母はとても気分がいいみたいで、


この船の中で、


ずっと津軽海峡冬景色を歌っていました。



♪私もひとり 連絡船に乗り~

凍えそうなかもめ見つめ泣いていました・・・



連絡船じゃくて、水上バスですけどね♪


photo:06


母子ともに楽しい休日を過ごすことができました★




iPhoneからの投稿