ついにやってまいりました、よみうりランドの「ジャルミネーション」


関東の方はご存知かと思います、遊園地です。


12月から夜のライトアップをやっていて、


今日2月16日がライトアップの最終日だったんです。



ほんとイルミネーションがすんごく綺麗でね、


ずっと行きたい行きたい



デートで行きたい!!


って思ってましたが、夢叶わず・・・



今日、母と行ったというわけです。



{5601535C-A2A0-4687-9B62-5B6965DE123A:01}


まだ雪が残っているから寒くて、


母はずっと「寒いから帰ろう~!」と訴えてましたが、


ごめんなさい、フリーパスで入場したもんで、


片っ端からアトラクション楽しみます!!



とはいえ、私は絶叫系が苦手で・・・



乗ったのは、


赤チューリップメリーゴーランドと、


ピンクチューリップサイクリングと


オレンジチューリップお化け屋敷と・・・


青チューリップお子様ジェットコースター。



これくらいが、母にもちょうど良かったようです。



{8CBD95D5-9E56-40FE-A4FC-6ED7A8B00577:01}


楽しかったな~♪♪

綺麗だったな~♪♪

寒い中つきあってくれた母に感謝です。



毎年やってます♪♪

次回、皆さんもぜひデートで行ってみてください♪♪