母は犬が大好きだけど、


我が家の賃貸マンションでは飼えないので、


レンタルわんこをしてみました。



1時間、犬と一緒に代々木公園をお散歩できるんです。


3500円。


まじ高い。


実家のチワワなら、お散歩してくれる人がいるならお金なんてそんな・・・


むしろ払うよ・・・



選んだ犬はトイプードルの「はる君」。


まだ1歳未満の子犬。



母はとっても嬉しそうでした。


何度も「この子の名前なんて言うの?」と聞きます。


抱っこも、お散歩も手慣れたものです。



{FB0C8E22-BE08-4F79-AF33-A27DC9E472F9:01}



がしかし、なんか波長が合わない二人。


きっと母が自由奔放に動き回るから

はる君も疲れたのだろう・・・


はる君にとって人生初となったであろう“足すくい”は

見ていられなかった。

ごめんよ~。


そういうわけで、二人は不仲にハートブレイク


{3B7A5F7F-03E6-41EA-A188-E1DAFEEDF7E4:01}


まあ、こんな母でも実家のチワワは

母が帰ってくると喜んで飛びつくんですけどね。

実家のチワワにとっては

母親なんですね。