このブログ、


「闘病ランキング 1位」 をいただきました!

そして「きまぐれブログ 1位」までいただきました。

キラキラ総合17位キラキラ 



信じられません。。。


どうしちゃったんでしょうか。


何があったと思いますか?



とにかく、見てくださった皆様、

本当にありがとうございます!!




実は今朝、ブログを見るのが怖かったです。
なかなか見られませんでした。
だって、昨日あんなにアクセス伸びてランキングが上がってたんですもん。
今日ガクっと下がっているのを見るのが怖かったんです。

でも、勇気出して見てよかった(^∇^)

嬉しくて、また写真いっぱい撮っちゃった。


photo:01



photo:02



この喜び、母と分かち合いたかったです。


皆さんからいただくたくさんの応援メッセージ、


母に伝えたかったです。


私がこんなに励まされていることを母が知ったら


母は泣いて喜んだと思います。


今の母には伝えることが難しいけど、、、



でも!!



私の顔色を見て状況判断している母ですから、


私の喜びは何らかの形で伝わるんだろうと思います。


そう信じてます。



若年性アルツハイマー病の母と生きる-image