母とつけ麺食べに行った。

最近、お気に入りのこのお店♪♪



母が食べた黒いつけ汁は

こがし醤油にんにく?だったかな。

photo:01




そのオススメを母に譲り、私は辛味噌でいただきます!


やっぱり美味しいな(≧∇≦)



ほんと幸せだよょよ。

このこってりした感じも、

口の中に脂がまわる感じも!!

メンマトッピングにすればよかったなぁ・・・

メンマがより一層味を引き立ててくれそうだ。



最高~!!



『ご馳走様。さあ、母ちゃん帰るよ!』



あれ、母ちゃん食べてない?


減ってないよね、麺。

減ってる?

photo:02




どうやら、麺をつけて食べる行動がスムーズにできなくなっているようだ。


動作に時間がかかってしまってるのか。

美味しさのあまり、母から目を離してた私が悪い…

ごめんよー(´・_・`)


今から私が手伝ってあげよう~!!



iPhoneからの投稿