母がたびたびデイサービスの文句を言う。


現在2つのデイサービスに通っているんだけど、


1つの方は全然文句もない。


でも新しく通い始めた方のデイサービスには文句があるよう。


しかもスタッフに。



「○○しなさい!」

「こっち、こっち、早くいらっしゃい」



という小太りの若い女性スタッフの声掛けが気に入らないらしい。


だから母はそのスタッフに怒ったらしい。



「帰れ!!」と。(;°皿°)



クビにならないだろうか・・・うちの母。



その女性スタッフのことを思い出しては


自宅でも急に怒りだす。


「あんなえらそうな奴ダメだ!」と。


先日は電車の中で思い出しちゃって、


落ち着きなくなって、途中下車するはめに。



困った・・・