ふと母の携帯にかけてみた・・・


先週、実家に帰ったときにこっそり充電してきたから、元気に呼び出し音が鳴っている。


母が「もしもし!」って出た。


元気そうでなにより。



「今、焼きそばを食べている」とのこと。


でも父はいないらしい。焼きそばを用意して出て行ったのか・・・


母が食べるまで見届けて欲しいものだが、何をしてるんだ。



どうやらその焼きそばはとっても美味しくないらしい。



「まずい。何も具が入ってない。ソースもかかってない


パサパサ。冷たい


ん?


もしや・・・∑(゚Д゚)


袋を開けて、麺のみを食べている状態か?!


おなかこわさない?大丈夫かな?



最近、もうめちゃくちゃ。


頭の中が混乱しているんだろうな・・・


生活するの不便そう。


トイレ探したり、ご飯探したり、時間も季節もわからない。


助けてあげたいのに・・・


母の一番の理解者でありながら・・・私という奴は・・・(x_x;)