2011年始まりましたね♪


今朝は家族4人でおせち料理を食べました!!


昨年までは母が料理を準備していましたが、


今年は何も作れませんでした。


今日が元旦だともわからなかったです。


何度も『元旦だから、お雑煮作らないとー!』


と寝ぼけ眼で声かけしましたが、5秒で忘れてくれました。


ですから、私が珍しく朝早くに起きて、お雑煮準備に取りかかりました。




おせち料理を食べた後は犬の散歩です。


毎日、母が散歩に五回くらい連れて行っているので、
(さっき散歩に行ったことを忘れて、何度も散歩に行くため)


愛犬チワワちゃんはすぐ散歩に行きたがります。


ほとんど外で過ごしてるんじゃないかと思います…


最近気が荒いのは野生化しているせいでしょうか(笑)


なにはともあれ、本年も母の闘病ブログをよろしくお願いいたします♪