母の日も近いので、母を連れてホテルのランチバイキングを食べに行きましたラブラブ


バイキング好きの母なんです。


少食なのに、一度にたくさんお料理を皿に盛りすぎたから、


全部食べきれなかったけど、でも雰囲気を楽しんでくれました音譜


少しでも思い出に残ってくれたらと思いましたが、


あまかったです。



夕食のときには、どこで何を食べたのかも忘れていました。


数ヶ月前まではそこまで忘れなかったのに・・・


病気の進行が早すぎます。



これから過ごす日々は全て記憶から消えてしまいそうです。



母もやっとパスポートをGETしたので、


最初で最後の海外旅行を計画しています。


少しお金を貯めてからと思っていましたが、


そんな時間もないようです。


早く行かないと、全く何も記憶に残らない海外旅行になってしまう・・・



目指せ来月!!