さて、冬休みも終わり、またいつもの生活に戻りましたが、


母と東京で一緒に暮らすために借りたこの2DKのマンションに


母の姿はありません。



実は・・・


父と母が


仲直りしたんです。



仲は戻っても母の病気は治らないもので、


「寂しさのあまり父の機嫌が直った」


と表現したほうがいいのかもしれませんね。



だから母は大阪で過ごしています。



私はたった半年間の夫婦喧嘩のために、わざわざ引越しまでして・・・


母に社交ダンスやバドミントン教室に通わせ・・・


家財を揃え・・・



アホみたい。


いまさら 「戻ってこい」 なんて・・・


正直、父の自己中心的な考えにご立腹です。


「金返せ~!!!!!」


と言いたいところですが、



でも、私のたった一人の大切な父なので、


いいです。仕方ないです。なにも言いません。



本当は 夫婦仲良く やってもらうのが一番いいんです。



というわけで、また一人暮らしに戻りました。



夜更かししてしまう・・・><。朝起きれない・・・><。