今日はしし座流星群が一番見える日だとかで、時間はAM4~5時あたりというから


いままで起きて待っていたんだけど、


どうやら外は曇り空↑くも


星一つ見当たらないうさぎ(汗;



残念ですが、もう寝ます。




でも、さっきAM1時頃、雨があがって少しの星空が顔を出したとき


流れ星を発見できたんですLG Hi!!星


とっさの出来事で、願い事なんてする暇なかったですが、でも綺麗な流れ星でしたにこハート



さて、母はすでに爆睡しておりますちら・・


「流れ星見たい!!」


って言ってたのに、睡魔には勝てなかったようです汗


いや、それとも星のことなんてすっかり忘れて寝てしまったのか・・・!?