母がそんなこんなで、来月から一緒に暮らそうと思っています。



やはり母の面倒を見れるのは娘の私です。



といっても、母は現在、父と大阪で暮らしていて、


私は関東で一人暮らし。



私は仕事の関係で、大阪へ戻る事ができないので、



こちらに来てもらおうと思っています。



となると、今住んでいるワンルームマンションでは二人暮らしはきついので、



引越しすることになりました♪



もう物件も決めたし、引越しの手配もOK。



しかしながら、六星占術によれば、ただいま私は  大殺界中!Σ(◎o◎;)



引越しはよくないといわれているこの時期に引越しても大丈夫なのか・・・・



不安はつのるばかりですが、



神様を信じて、



転居します!!!!!