突然ですが、わたし
なかなか泣かない泣けない真顔




定期的に対面鑑定も受けて
YouTubeのライブ配信や
3択動画も観て






よく
「涙が出ました」
「号泣しました」
というポストやらコメントを見ると







そんな泣くものなのか滝汗







なんて思ってしまいます。
泣くことに異を唱えているわけではなく







私が全く泣けないだけ真顔








それもそれでいいのだけど
たまにネガティブな考えが頭を出してきて








泣けないのは感情が乏しいからじゃないか
そもそもそんな好きじゃないんじゃないかと思われるのではないか
なんて思ってしまうことがあります。
そんなことないとわかってはいても。






最後に泣いたのはいつかしら。
ラーゲリ(映画)観たときでは。
乳がんの告知のときもびっくりレベルの平常心だったなぁ。





(どれが告知と捉えるかわからないくらいの、会話内であっさり言われた感だからでもある)







そんな私ですが
先日
Xに上がった、まるちゃんのリーディングを通勤中に拝見しておりました。
ちょうど職場の最寄り駅に着くくらいの長さだったので
通勤のお供にルンルンくらいなかるーい気持ちで。







しかし。








めちゃくちゃ感情を揺さぶられました真顔









胸いっぱい笑い泣き






まるちゃんの対面鑑定や電話鑑定は
もちろん私とめちゃくちゃ相性良くて
毎回大爆笑で
ある意味、感情を揺さぶられるのですが

YouTubeのライブ配信は
実はピッタリってことがなく

それは私の恋愛の現状が
穏やかなさざ波まったり感であったり
彼が慎重で不器用な遠隔律儀(まるちゃん命名)でも、私をひどく泣かせるようなひとではなかったりするからなんですが






そんな私が
そのリーディング動画で
感情を揺さぶられたわけです。









あぁ。
私も感情揺さぶられるんだな真顔






ちょっと安心しました(笑)






そのため
何度もリピートして自分の感情を反芻したり
長文ポストを投下したりしました滝汗







ちなみに
相変わらず泣くことはなかったんですが
泣くのはくっついたときにしますねピンクハート







なんでそんなに揺さぶられたか
実はあまりわかっていません(笑)
それこそ直感みたいなものかもしれない。






そのリーディングを見たあとに
珍しく彼が夢に出てきたってのも
何かしら意味がある気がしますデレデレ