日盤吉方位でお茶をしていたら

隣の席で「どこで出会えるんですかね!?」と話していました。









出会いは突然くる真顔








それを実感した私が隣にいたよ!











それはさておき。








この前のまるちゃんの鑑定で



ようこさんにモテ期が来てるから

(彼は今の状況を)楽しんでる場合じゃないよ!





と言われましてん。






誰しも必ずモテ期はやってくるといいますが

私はそれを都市伝説だと思ってました。

信じるか信じないかはあなた次第真顔








そんな私にもいよいよやってくる!?









本心としては

私は彼にさえモテればいいので

そこまでモテ期を必要としてはいないのですが

以前どなたかのタロットの3択動画だったか

「そうは言ってもモテるということは

そういうオーラみたいなものが出るからだし

悪いことでは無い」と話していたのを思い出して

確かにそうだな

となりました。




それ以上に








モテ期がどんなもんか体感したい欲がありまして真顔










そもそもあまり出会いがある場がないのですが

さっき書いた通り確かに出会いは突然、どこにあるかわからない。

とりあえずワクワクしときますニヒヒ








あとは

ほんと、まるちゃんの言う通り








今の状況を楽しんでる場合じゃないぞ真顔




と、彼に言いたい笑












余談ですが。

最初に出てきた、隣でお茶していた方は

一緒にお茶していた夫婦に知り合いをおすすめされていたことを御報告しておきます真顔