image

image

image

おこんにちは🌞

今日もバタバタな休日です。

テラヘルツの6㎜の二連ブレスレットを作ってみました。

なかなかおしゃれになりました✨

後はテラヘルツのみ10㎜、8㎜、6㎜が選べますのでサロンにお越しの際には見比べてみてくださいね。

お陰様で、2日のサロン予約が残り17:00からだけになりました。ありがとうございます😊

他の日曜日は空いておりますのでご連絡お待ちしております。

予約確定しましたら、サロン住所、駐車場の動画をお送り致します。

皆様にお会いできる事を楽しみに、そしてリラックスしてお話をして頂ける様に努めてまいります。

よろしくお願い致します。

#数秘術師

#オーダーパワーストーン

#powerstonepachiko