なんか、最近月日の流れが早いです。あんなに暑かったのにもう10月だって(〃´o`)=3

怒濤のイベントラッシュや、お迎えラッシュをしてたら気づいたら秋ですよ(´∇`)

今月のイベントは、アイドール大阪とドールズミスに参加します。

ドールショウは「面倒なクローバー」ハムマロさんのみ参加します。多分少年の衣装を持っていって貰うと思うので。よろしくお願いします(*´-`)
いつものsnows roomさんとこと合体参加です。

9月の名古屋アイドールの写真をブログに載せてなかった(∋_∈)
少年達の祭りが開催されていたのに、一枚も撮ってなかった(゜ロ゜)
いや、とった覚えはあるからきっとハムマロさんのフォルダーにあるな(笑)

そしてきっと、ドールショウに向けてハムマロさんが今も頑張って編み上げワンピの生地違い柄違いを縫ってるはずです!ヽ( ̄▽ ̄)ノお楽しみに~♪