ボークス大阪ショールームに行って来ました。火曜日に。
お知らせ遅すぎますが、天使のすみかに委託商品置いてきました。

こちらのワンピと


こちらのMDDバニーちゃん試作品。
うさみみカチューシャ、チョーカー、ボディスーツの三点セット。

を置いてきました。

そして、ブロッカーズ買って、白玉食べて、布買って、布買って。
買い物ツアー的な一日でした(´∇`)

今日は、長年箱入りだった見組み立てのMSDのこはくさんを組み上げて、メイクしたので衣装を作って近々御披露目出来たらと思ってます。(*´-`)
大阪ショールーム移転前にうちの箱入り息子になってたと思う(;´_ゝ`)申し訳ない


明日も、暇を見てドルドルするで~L(‘▽‘)/