日曜日にボークス大阪天使のすみかの撮影会に参加してきました(о´∀`о)

スマホのカメラが死んでます。画面が澱んでて申し訳ない。(∋_∈)
凄いドールの数とオーナーさんの数でした!L(‘▽‘)/

ここからハムマロさんのスマホを借りて撮った写真です(笑)

今回、MDDのアルルちゃんを連れていってたので、
ハムマロちゃんのジョシュア君と並んで、仲良しアピールしてみたり。
17少年用に作ったVネックがジョシュア君に大きめで可愛い着こなしだなって思ったりしてた(*´-`)
アルルちゃんは何しても可愛い(о´∀`о)ミニミニスカート可愛い。


可愛いMDDが並んでる所に、そっと乱入してみたり(´∇`)

色んな交流が出来て楽しかったです。

次回も、行くのかな?
DDでバニーガールとか?MDDで?キリコさんで正装か?さて、どうなりますか~?(〃´o`)=3