日曜日、名古屋アイドール参加してきました。
調べたら、一年ぶりの名古屋イベントでした。

相変わらずの設営(*´-`)

今回はモデルさん少な目でした。(十分多いなー(〃´o`)=3)


少年の方からバージョンも(*´-`)うちのこ肩出しすぎやわ(笑)

オビツ11 燭台さんも居ます(о´∀`о)

今回もたくさんの方々と交流出来て楽しかったです!
お土産持ってきてくれた方々、ブースに遊びに来てくれた方々、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!L(‘▽‘)/

今後ともよろしくお願い致します!(о´∀`о)

次のイベント参加は、
面倒なクローバーで、ハムマロさんがゴールデンウィークの東京ドルパに行きます。
うちの商品からは17少年の衣装を持っていって貰う予定です。(*´-`)
もし、これも持ってきて!的なものがありましたら託しますので、コメント欄かTwitterのほうででもお知らせ下さい。

私が申し込みしてるイベントは、次は夏の大阪ドルパです。
まだまだ先ですね。(油断)

ぼちぼち頑張りまーす(´∇`)