昨日はドールショウでした。
ご参加の皆様、寒い中お疲れ様でした。

寒い、雪が降る。と言われていたので覚悟して挑みましたが、


新幹線の車窓が雪国でした(;´_ゝ`)

東京到着よてい時間で富士山辺り。


ここまで来たら晴れてて、新幹線が本気モードに(〃´o`)=3

結局、開場に間に合わずあわただしく準備をしました。お見苦しい所をお見せしました(∋_∈)



写真を撮る余裕も無くて後半の一枚だけ(。´Д⊂)

バタバタしてましたが、お土産持って来てくれた方々、交流していただいた方々、お買上げ下さった方々。ありがとうございました!(о´∀`о)
またよろしくお願いします~。

次のイベント参加は、三月の京都ドルパです。また、計画的に作成に励みたいと思います(>.<)


とりあえず、今日はだらだらと。
はー疲れた(〃´o`)=3