月曜日に、天使の里へ行ってきました。(*^▽^*)
ハムマロさんの、軍医キリコさんのお迎えの付き添いです!
そして、ブラックジャック展で撮影してこよう!という会でした(о´∀`о)


偶然同じ電車に乗ってる風な、キリコさん達((o(^∇^)o))



ハムマロさんとこの王子も一緒に。

この後、二人して目玉の位置を変えてもらおうか~って悩みだして、、、


工房で待ってる王子。


ハムマロさんとこの軍医さんの目線がばっちり合うようになりました!( 〃▽〃)
カッコいいっす!

楽しかったねー。また行きたいね~(*´-`)と余韻を楽しんでいます。

帰宅後うちのキリコさんも目線をすこし移動させました。



寄り好みなお顔になりました(*´-`)

はぁ。ガンバロ(´∇`)