今日のおやつ | 日々のこと

日々のこと

膠原病sleループス腎炎、視神経脊髄炎を患っていますが、今を大切に ゆっくり ボチボチと(^^)
ガーデニングや、何でもない日常のブログです

うちの20才男子は、割りと手先が、器用なので、YouTubeを見て  リンゴや、オレンジを可愛く切ってくれたりするんですが、、

昨日は マシュマロ作りにチャレンジして 大失敗(*≧∀≦*)

本人が不味いと言って食べないので  マシュマロとコーンフレークで、こんなお菓子に変身させました💃

ナッツと、チョコレートも入っています♥️
冷蔵庫で冷やすと、ヌガーの様な食感です(^^)



「しゃなママ」さん の ブログで紹介されていた

✨紫陽花ゼリー✨

もう、一目惚れでした♥️

早速作ってみたのが こちら
しゃなママさんの作られたゼリーとは、比べ物にはなりませんが(当たり前😅)

私的には、合格💮です(*´∀`)

娘には

「紫は、要らんなぁ」

って 言われました( ・ε・)

要るでしょ
紫陽花なんだから~