フルーツ酢とピクルス | 日々のこと

日々のこと

膠原病sleループス腎炎、視神経脊髄炎を患っていますが、今を大切に ゆっくり ボチボチと(^^)
ガーデニングや、何でもない日常のブログです

午前中に郵便局の用事を済ませて 近くのコープでお買い物🥝🍓🍆

キーウィがバケツ一杯 780円 だったので、買って帰りました♪
キーウィは、GI値が低いので 隠れ糖尿病の娘が最近特によく食べてますニヤリ


早速 フルーツ酢を作りましたが…
入れ物が デカイ…
氷砂糖が 酢に浸かってない…爆笑



最近 はまってる人参のピクルスにんじん

本当はこちらのサイズの瓶があれば 良かったんだけど


パプリカのピクルスを浸けるのにも サイズ感ぴったり!
ダイソーへ、行かねば💃



エアコン直撃でまったりのワンコ

行ってらっしゃい
僕は 寝てるからパグ💤