雨上がりパトロール | 日々のこと

日々のこと

膠原病sleループス腎炎、視神経脊髄炎を患っていますが、今を大切に ゆっくり ボチボチと(^^)
ガーデニングや、何でもない日常のブログです


雨上がり🌈
庭に出て お花ウォッチング🌱
この色 大好き🍀😌🍀

ほぼ満開の水仙ガーベラ


どんどん新芽が出てきたクレマチス白雪姫照れ


こちらは、先日 ワンコに踏みつけられ折れてしまい 添え木をして様子見の ちっちゃなティツリーウインク

枯れたかと思った茎の下から力強い新芽が出てきた アナベルビックリマーク


まだまだちっちゃなユーカリニコ
でも、こちらも新芽が🎵


もみじの新芽が、青空映えます🍁

ワンコにふんずけられた、芝桜もより強くなって広がってきましたアップ

何だかんだで、画像が、一杯におねがい

最後に、 直ぐに休憩する我が家のワンコの画像も一枚🎶パグ


あーしんどパグ