スカイツリーは | 色彩書家の悪あがき

スカイツリーは

こんにちわ。

 

コロナ中、またウクライナとロシアの侵略?が始まったとき、その時々にスカイツリーがライトアップされてきました。

そのスカイツリーは、2012年の今日竣工されたんですね。。

早いものでもう10年過ぎているのです。

という私は、まだスカイツリーに上ったことがありません。

一度は登ってみたいと思っているのですが。。。まだいまだに達成されていないんですよね。。。。

近くにあると意外とそんなものなのかもしれません。

スカイツリーのすぐそばには、隅田水族館があるのですが、ここが知る人ぞしるペンギンの癒しスポットになっています。

たくさんのかわいいペンギンさんたちがまじかで見られます^^ 

もしまだの方はおちかくにくる機会があればぜひ寄ってみてくださいね。

 

「京」を書きました

 

 

きょうも、ごらんくださりありがとうございます^^