明けましておめでとうございます![]()
今年も皆様と東方神起の二人にとって
素敵な一年となりますよう
心よりお祈り申し上げております![]()
おクマのブログも始めて五年あまり経ちました
その間にいろんな事があり
おクマの周囲にもかなり変化がありました
そこで誠に唐突ではありますがこのブログを
暫くお休み致します
……m(_ _ )m
おクマブログを楽しみにしてくれる(数少ない)人
通りすがりで見て下さっている人
様々だと想いますが
どなたにも楽しんで頂ける内容を提供できるよう
心掛けて書き続けて参りました
それが今では少し負担になっています
今が潮時なのかなぁと想う出来事もあり
勝手ではございますがそのように決意致しました
また気紛れで更新する事もあるかもしれませんが
その時までお健やかにお過ごし下さい![]()
2015年元旦 おクマ![]()
おクマのブログにようこそ














