いつも、拙い当ブログを見ていただきありがとうございます

さて、今回は塗装は必要最小限にしました。
というのも、オリジナルの色がそのままで行けそうと言うことと通路部分はシールで飾るためです。

普通車はグレー系の床なのでオリジナルのまま、
グリーン車はやや、ベージュ系の床にしてみました。
シートの側面と、ひじ掛け部分だけつや消しの黒を塗っています。

さて、あとは修行モード。
ひたすら座席シールを貼って行きます。

何日かかかりますが、座席シールが貼り終わりましたら、通路に市松模様のカーペットを貼って行きます。

なかなか良い感じに出来上がりました。

ついでにデッキの壁面も飾り付け
これはほとんど見えなくなります。

さぁこの後はテープLEDの取り付けです。


宜しかったらこちらもポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村