今日は一週間の疲れが出たのか、手に力が入らないので、戯れ言ですみません。
明日からも引き続き内装整備を進めて行きますしどんどんレベルを上げて行くつもりです。

今まで色々内装整備をしてきましたが、模型であり、しかも内装に関してはどうあがいたところでスケール通りではないのです。
特にクハとかは最悪で、点灯機構をのこすとこんな物がでーんといますよね。
{3824E4A5-0BE3-4058-8474-0D2BFDBD559C}

モーター車もどうしようもないですね。
昔のように車内ほとんどダイキャストで埋まっているモノからは良くなりましたが。


そこで拘るけど内装はフリーランスとしてありそうな内装と言うのも採用していきたいと思います。

その方が楽しいですよね。

更に新しい技法で寄り模型らしい物にしていきたいと考えていますよ。

宜しかったらこちらもポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村