運気アップや相性の良い天然石販売してます | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

おはようございます🌞

 

天然石販売をしています。

kirakirahoshizoraさんの天然石です。

 

 

こちは、当店のお守り天然石のロングイくん。

いつもお店を見守ってくれていますよ。(非売品です)

 

 

こちらは、ユニコーン。

私が天然石を購入した初めての石は、ユニコーンの形でした。

見た目から可愛くてこんな可愛い天然石があることが驚いた数年前のことでした。

そして、今は天使やリスやうさぎの形など可愛いのが様々。

石の意味もそうですが好きな形があればお気に入りになるのでそれはそれで良いと思います(^^)/

 

 

お店の守り神のロングイちゃんたちも販売しています。

ぜひ、玄関へ。

 

 

 

kirakirahosizoraさんのハンドメイド作品のブレスレットです。

組み合わせ方がどれも気になるー!

ピンときたときは、呼ばれているかも?!

 

 

今度は6月18日がkirakirahoshizoraさんのワークショップを当店で開催します。

お時間ありましたら10時半からスタートしていますのでご来店くださいね。

直接kirakirahoshizoraさんがいらっしゃいますよ。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします!

 

**************************

 

↓↓6月のスケジュールです↓↓

 

 

*******************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

 

https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

 

インスタグラムも更新中です☆☆☆

 

 
aoisora