日常の空間に華やかな香りを | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは!

今日も暖かな1日となりそうですね。

お出かけの際は当店にもふらっとお立ち寄りくださいね♬

 

さて、今回はいつもの空間にシュッと一拭きで気分も変えられるファブリックミストのご紹介です。

いつも着る服やベッドリネンに柔らかい香りを乗せてくれるファブリックミストは、

洋服、シーツ、ソファーやカーテンなどお部屋の空間に吹きかけてルームフレッシュナーとしても使用できますよ!

 

 

ドゥランス ファブリックミスト 各¥1540

 

〇ローズ ドゥ グラース 

香りの都「フランス・グラース」で摘みたてのローズとジャスミンの美しいフローラルな香りです。

 

〇クレマンティーヌ オランジュ

南仏で太陽をたっぷり浴びた爽やかでフレッシュなオレンジの香りです。

 

フランス・パリの象徴、エッフェル塔をモチーフにした限定デザインとなっています。
今回、この限定にちなみフランス・グラースの2種類の香りが入りました。
 
あらゆる素材に使えるアルコールフリー処方となっているので、ほとんどの素材にご使用いただけます。
ファブリックミストは様々な香りがあるので、アロマセラピー効果も期待できるといわれています。
 
忙しい日常やストレスフルな時でも気分を整えるという使い道もできますよ!
是非、お気に入りの香りを探してみてはいかがでしょうか♬

**************************

 

↓↓5月のスケジュールです↓↓

 

 

 

🎪5/16(木) 港屋漢方堂和漢茶WS ※予約受付中

🎪5/19(日) オフのいらないジェルネイル ※予約受付中

🎪5/24(金) オフのいらないジェルネイル ※予約受付中

🎪5/25(土) アロマWS(日焼け止め・虫除け) ※予約受付中

🎪5/26(日) 天然石ブレスレット作りWS  ※予約受付中

📣5/7(火) 臨時休業

📣5/14(火) 定休日

📣5/28(火) 定休日

 

*******************************

シェリー